ここから本文です

車で鎌倉から御殿場まで行く最適ルートを教えて下さい。

cha********さん

2011/9/1215:36:38

車で鎌倉から御殿場まで行く最適ルートを教えて下さい。

閲覧数:
1,286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmd********さん

2011/9/1215:54:38

横浜横須賀道路朝比奈インター~保土ヶ谷バイパス~東名横浜町田インター~東名~御殿場インター、のルートが約1時間30分くらいでつきます。国道134号由比ヶ浜~江の島~平塚~西湘バイパス~箱根~国道1号~国道138号乙女峠のルートだと約2時間~2時間半かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/9/1215:39:15

朝比奈インターから高速に乗り東名に出た方が早いと思います。