ここから本文です

おすすめのマイナー歌手を教えてください!

ざわちさん

2011/9/1218:26:50

おすすめのマイナー歌手を教えてください!

閲覧数:
524
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdm********さん

2011/9/1219:39:01

back number『花束』↓
http://www.youtube.com/watch?v=0QCvlJk2ZSE

ソナーポケット『好きだよ。~100回の後悔~』↓
http://www.youtube.com/watch?v=yF_eQ5009ec&ob=av2e

AK-69『And I Love You So』↓
http://www.youtube.com/watch?v=wvE8rk2dlIY

KG『いとしすぎて』↓
http://www.youtube.com/watch?v=GCdKoEmvRgA

RADWIMPS『ふたりごと』↓
http://www.youtube.com/watch?v=gmLXEmCExIE&ob=av2e

↑全員オススメです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2011/9/1719:03:42

the band apartはどうでしょうか?
マイナーですがオシャレでかっこいいです!

おすすめ曲
I love you Wasted junks & Greens↓
http://www.youtube.com/watch?v=3kCd8a9cnB8

moonlight stepper↓
http://www.youtube.com/watch?v=wh5tqzquVXc

是非一度聴いてみてください

ibu********さん

2011/9/1319:10:32

BIRTH 「SummerSnow」
YUG 「SummerSnowpt2」
Echo Of Peace 「Distance」
Naomile 「今でも好きだよ」
PLAYEST 「この道の先で」
黒木メイサ 「LOL!」
ET-KING 「新恋愛」

くらいですかね

rot********さん

2011/9/1318:50:03

マイナーと言ったら失礼ですが
school food punishmentですかね。自分は大好きです っていうか大ファンです
日本人4人(男3人女1人)のバンドで、エロクトロニカ風の曲が多いです