ここから本文です

医療レーザー脱毛前の剃毛について。 週末に2回目のレーザー脱毛をあてにいきま...

aka********さん

2011/9/1220:04:57

医療レーザー脱毛前の剃毛について。

週末に2回目のレーザー脱毛をあてにいきます。前回剃毛が甘い所(剃りづらい太腿の裏とか肘の上のほうとか)があり、看護師さんからもっとしっかり剃って

こないと効果なくなるよ~と言われてしまいました。

そこで皆様に質問です!!!

・脱毛前の剃毛には何を使っていますか?

・剃りにくい場所を上手く剃る秘訣は?

・前日の剃毛にはどの位の時間をかけますか?

どうか皆様の体験談をお聞かせください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2011/9/1516:33:10

・長い毛はハサミでカットしてあとは電気シェーバーです。

・剃りにくい箇所は目視も難しかったりするので、

手触りで確認したり、鏡を使ってみるといいですよ。

・私は行く日の朝に剃るようにしていますが

膝上、Vラインで1時間以上かかります。

質問した人からのコメント

2011/9/19 20:44:14

笑う お二人ともありがとうございました。今回はきちんと剃れていたのか何も言われませんでした。

ベストアンサーは所要時間も書いてくださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_i********さん

2011/9/1302:09:42

剃毛は電気シェーバーを使います。
カミソリ負けしてしまうと当てられないので電気シェーバーで剃るようにと言われました。
鏡や体制を変え剃るので終わった後は首が痛くなります。
剃る時はシェーバーの上の部分の位置が2段階に動くようになっている物を毛により使いわければ 剃り残しも無くなりますよ。
余りにも細い毛は顔用電気シェーバーが良いです。