ここから本文です

夫婦仲とセックスについて とても苦しくてツライです。 結婚して8ヶ月の20代...

i_n********さん

2011/9/1300:58:47

夫婦仲とセックスについて

とても苦しくてツライです。
結婚して8ヶ月の20代前半夫婦です。子供はいません。 付き合うきっかけは夫が私に一目惚れをして、とても積極的にアプローチされ付き合う事になり、結婚もまだ早いと言いましたが、すぐにしたいと熱意?が伝わり交際1年で結婚しました。
周りからわ羨ましがられるほどの理想のカップルと言われてました。
なのに徐々に夫婦仲が悪くなり…離婚の話し合いを何回も持ちかけられてます。話し合いの次の日にはだいたい夫が謝ってきます。この繰り返しです。
私が最初厳しくしすぎて夫が苦しいし時期があった事を最近知り、とても反省して思いやりを思い出し愛情を更に注いでます。辛い思いをさせてしまっていた時期でもセックスはありました。
最近は精神的にまいっていて毎日夫が寝た後声を殺して車の中で号泣してます。
この前の話し合いの際夫の意見は、子供がほしいとは思わなくなった、まだ女遊びしたいそうです。
セックスもレスになりけてます。
月1あればいい方です。
頑張って私から誘うのですが断られます。フェラだけでもです…
以前は私がたまに断るほど性欲がありほぼ毎日や少なくても週3はしてました。キスもディープもなし。するとしたらキスは私からしないとしてくれません。ただ唇があたる感じのチューです…
どうすれば夫婦仲が以前のように仲良くなれるのでしょうか?
夫は前とは変わってしまいました。それわ私のせいでもあると思います。
愛されてる感が全く伝わりません。

あんなに愛されて愛し合っていたのに…。
限界に近いです…

どうかご意見をお聞かせ下さい。

補足縛りつけてるかもしれませんね…以前は夫が束縛や嫉妬をしてました。束縛もしてほいしなど言われてました。浮気はないと思い出ますが今後あるかもしれません。一緒に居るだけで幸せです。しかし今は離婚離婚と月10回以上言われたりして精神的にまいってしまい、sexもなく女として悲しくなります。気持ちが重荷なのかもしれません。できるだけ自由にしようとはしていますが。不安で押し潰されそうです…

閲覧数:
5,685
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/9/1311:12:58

なんて自分勝手な旦那!
あなたの旦那様、悪く言ってごめんなさい。
でも女をバカにして…結婚と言う意味が分かってないただの鼻垂れ小僧です!
私も20代前半の時、結婚3年目で離婚だ離婚だと毎日言われてた時期がありました。もう精神的におかしくなりますよね(-_-;)
昼間はあらゆる弁護士に相談もしました。
夜は寝れないしお酒飲んで無理やり睡眠したりあの時は娘にも迷惑かけたと思います。
最終的に「なんでこんな毎日“離婚離婚”言われなきゃダメなの?もう疲れた。離婚したら楽になるかな」と離婚しようと決意し始めるまで追い詰められました。そんな時に助けてくれたのが両親、姉、友人、そして娘でした。父の「お前が帰ってきても〇〇(娘)くらいワシが育ててやる。でもそれはお前の旦那がお前と〇〇を傷つけたらの話。〇〇にはお前と旦那が必要なんだからもう少し頑張ってみろ」と言われた時は安心して主人と話す事ができました。
あなたの場合、一方的に離婚と言われてますし「最初は厳しくしすぎた」というのは離婚の理由にならないそうです。
日本の法律では女性に対して有利な法律になってるそうですのでそう簡単には離婚できないという事です。
旦那様は気持ちが冷めたら離婚できると思ってるのかもしれませんが大間違いです。
あなたが家事を放棄してるとかではないのでしょう?
堂々としてましょう。
女性として見られてないのは本当に辛いですがこのチャンスにキレイになって旦那様を不安にさせてやりましょう(^-^)
今20代後半に突入して私の主人は仕事から帰ってきたら「お前のお腹が恋しかった~。あの時は目先の自由しか見えてなかった。今があって良かった」と腹肉をつままれます(笑)
まだお若いですし旦那様が子供なんです。
あなたはドシっと構えて美味しい晩御飯を作って待っててあげてください。
自然に旦那様も大人になられる時がくると思います。

質問した人からのコメント

2011/9/14 03:47:53

解答者の皆様有り難うございました。もぅ一度頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2011/9/1309:43:07

旦那には女がいますね。
あなたにはもう興味がなくなったのでしょう。
いつまでも追いかけてくれるなんて勘違いして、調子にのって旦那さんを蔑ろにしたバチが当たったんだと思います。

chi********さん

2011/9/1309:33:58

離婚の前に一回別居したがいいかもねん。
てか、この質問を旦那にしなきゃだねん。
愚痴を吐いてストレス解消してるだけならいいけど、夫婦やってるとこんなんいっぱい出てくるよん。
そして、自分達でそれを解決出来ないと、この先思いやられるっす。

pas********さん

2011/9/1302:08:35

>あんなに愛されて愛し合っていたのに…。
>限界に近いです…

いいえ。もう限界超えてます。
旦那はとっくに浮気に走っているよ。

>私が最初厳しくしすぎて夫が苦しいし時期があった

この失敗は今の旦那じゃなく、次の相手に活かせばいい。

ara********さん

2011/9/1301:28:09

はじめまして。
愛されてる気がしない、って感じるのは女性にとって好きな人にされるとすごく寂しくてつらいですよね。
自分を見て欲しいのに、彼は他のことを優先にして…のような感じですか?
何かに対する嫉妬が、あなたの中に少なからずあるのではないでしょうか。

読ませていただいた内容が本当なら、ついらいお気持ちお察しします、、。

ただ、気になった点があるのですが「思いやりを出し、愛情を更に注いでいる」とありました。
内容が気になります、、、。

それが原因じゃないですが、彼への思いやりのつもり、愛情を注いでいるつもり、が相手に重荷になっていたりしないのでしょうか?
目に見えて、あなたが彼に好かれようとしている様子が彼から見て取れて、たとえば嬉しいでしょうか、、、、。

うまく言えずすみません、ただ、Hがあるから愛し合っているわけではないですよね。
Hしなくても一緒に居るだけで幸せ、とは思いませんか?…彼がなぜHしなくなったのか、ではなく今は
彼が一番やすらげる場所があなたである必要があるんじゃないですか。
車で号泣しているあなたを彼が見てしまった可能性は?
家を支えるために働いてつかれて家に帰って、くつろごうと思ってもあなたがいままでのように週に三回が当たり前と思って誘ってきたら、、、
私が思ったのは、罪悪感と義務感で彼を縛ろうとしていないか、です。

男性って、女性が思っている以上にデリケートで、プライドっていう彼が彼自身を守るための防具があって。
そしてまっすぐなんだと思います。


彼が今どうしたいか、彼が今なにを自分に求めているかを憶測ではなく彼にそのつど、確かめてみては?
自分で考えるより、別れたいという彼の理由の奥底、女遊びしたい=Hが物足りない ではない何か を探してみてはいかがですか?

きつい内容ですみません、私も似た立場に立ちました。
結婚はしていませんが、彼は浮気の末、私を自分にとって大事な人間だと認識してもどってきました。
同じ道を歩んでいけるよう、私も彼の過ちを見守って恐る恐る歩み始めています。

あなたにも、寄り添って歩ける道が開けますように。

aho********さん

2011/9/1301:06:54

まあがんばってフェラだけはさせてもらえる様に

なりましょう、最中に歯が当たらないように

気を付けましょう。