ここから本文です

夫婦仲とセックスについて とても苦しくてツライです。 結婚して8ヶ月の20代...

i_n********さん

2011/9/1300:58:47

夫婦仲とセックスについて

とても苦しくてツライです。
結婚して8ヶ月の20代前半夫婦です。子供はいません。 付き合うきっかけは夫が私に一目惚れをして、とても積極的にアプローチされ付き合う事になり、結婚もまだ早いと言いましたが、すぐにしたいと熱意?が伝わり交際1年で結婚しました。
周りからわ羨ましがられるほどの理想のカップルと言われてました。
なのに徐々に夫婦仲が悪くなり…離婚の話し合いを何回も持ちかけられてます。話し合いの次の日にはだいたい夫が謝ってきます。この繰り返しです。
私が最初厳しくしすぎて夫が苦しいし時期があった事を最近知り、とても反省して思いやりを思い出し愛情を更に注いでます。辛い思いをさせてしまっていた時期でもセックスはありました。
最近は精神的にまいっていて毎日夫が寝た後声を殺して車の中で号泣してます。
この前の話し合いの際夫の意見は、子供がほしいとは思わなくなった、まだ女遊びしたいそうです。
セックスもレスになりけてます。
月1あればいい方です。
頑張って私から誘うのですが断られます。フェラだけでもです…
以前は私がたまに断るほど性欲がありほぼ毎日や少なくても週3はしてました。キスもディープもなし。するとしたらキスは私からしないとしてくれません。ただ唇があたる感じのチューです…
どうすれば夫婦仲が以前のように仲良くなれるのでしょうか?
夫は前とは変わってしまいました。それわ私のせいでもあると思います。
愛されてる感が全く伝わりません。

あんなに愛されて愛し合っていたのに…。
限界に近いです…

どうかご意見をお聞かせ下さい。

補足縛りつけてるかもしれませんね…以前は夫が束縛や嫉妬をしてました。束縛もしてほいしなど言われてました。浮気はないと思い出ますが今後あるかもしれません。一緒に居るだけで幸せです。しかし今は離婚離婚と月10回以上言われたりして精神的にまいってしまい、sexもなく女として悲しくなります。気持ちが重荷なのかもしれません。できるだけ自由にしようとはしていますが。不安で押し潰されそうです…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/9/1311:12:58

なんて自分勝手な旦那!
あなたの旦那様、悪く言ってごめんなさい。
でも女をバカにして…結婚と言う意味が分かってないただの鼻垂れ小僧です!
私も20代前半の時、結婚3年目で離婚だ離婚だと毎日言われてた時期がありました。もう精神的におかしくなりますよね(-_-;)
昼間はあらゆる弁護士に相談もしました。
夜は寝れないしお酒飲んで無理やり睡眠したりあの時は娘にも迷惑かけたと思います。
最終的に「なんでこんな毎日“離婚離婚”言われなきゃダメなの?もう疲れた。離婚したら楽になるかな」と離婚しようと決意し始めるまで追い詰められました。そんな時に助けてくれたのが両親、姉、友人、そして娘でした。父の「お前が帰ってきても〇〇(娘)くらいワシが育ててやる。でもそれはお前の旦那がお前と〇〇を傷つけたらの話。〇〇にはお前と旦那が必要なんだからもう少し頑張ってみろ」と言われた時は安心して主人と話す事ができました。
あなたの場合、一方的に離婚と言われてますし「最初は厳しくしすぎた」というのは離婚の理由にならないそうです。
日本の法律では女性に対して有利な法律になってるそうですのでそう簡単には離婚できないという事です。
旦那様は気持ちが冷めたら離婚できると思ってるのかもしれませんが大間違いです。
あなたが家事を放棄してるとかではないのでしょう?
堂々としてましょう。
女性として見られてないのは本当に辛いですがこのチャンスにキレイになって旦那様を不安にさせてやりましょう(^-^)
今20代後半に突入して私の主人は仕事から帰ってきたら「お前のお腹が恋しかった~。あの時は目先の自由しか見えてなかった。今があって良かった」と腹肉をつままれます(笑)
まだお若いですし旦那様が子供なんです。
あなたはドシっと構えて美味しい晩御飯を作って待っててあげてください。
自然に旦那様も大人になられる時がくると思います。

質問した人からのコメント

2011/9/14 03:47:53

解答者の皆様有り難うございました。もぅ一度頑張ります。