ここから本文です

ベッドとマットレス合わせていくら掛けていますか?

kok********さん

2011/9/1305:26:13

ベッドとマットレス合わせていくら掛けていますか?

閲覧数:
1,064
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2011/9/1309:15:32

日本ベッドのプレステージフレームにシルキーパフマットレス乗っけて40万くらいでした。

質問した人からのコメント

2011/9/14 16:15:07

成功 皆さんベッドに結構なお金かけてるんですね。私もこれから買いにいくので参考にさせていただきますね><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsg********さん

2011/9/1318:22:44

一人暮らしでセミダブルです。
マットレスはマニフレックスのフラッグで10万。フレームはロータイプで3万くらいなのをネットで買いました。
満足な買い物でした。

eem********さん

2011/9/1311:32:30

みなさん すごい!

うちは フランスベッドのセールで シングルとセミダブル2台購入
両方で 25万でした。

pel********さん

2011/9/1309:07:53

シモンズ・カスタムロイヤル...\1.500.000
寝具は大切な物ですし、腰痛症ですのでポケットコイルです。

kei********さん

2011/9/1308:35:05

25年くらい前に買ったダブルベッド・・・確か当時セットで50万くらい(^o^)。

まだまだ現役です。(^_^)v

aob********さん

2011/9/1307:36:09

ベッド:手作り
マットレス:88000円