ここから本文です

新生児の生理的体重減少がありますが、その減少率の計算式を教えてください。 ...

l_3********さん

2011/9/1305:46:22

新生児の生理的体重減少がありますが、その減少率の計算式を教えてください。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
11,380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/1309:30:16

計算式…?

元の体重÷減少した体重(元の体重-現在の体重)

って事ですか?10%までは大丈夫と言われてますね。

質問した人からのコメント

2011/9/13 18:13:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2011/9/1306:12:34

出生時体重の一割です。
生後3~4日が減少のピークです。