ここから本文です

「チーズ」「バター」 の漢字は何ですか?

puz********さん

2011/9/1309:30:16

「チーズ」「バター」
の漢字は何ですか?

閲覧数:
20,579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2011/9/1309:32:26

チーズ…乾酪
バター…牛酪

「チーズ 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2011/9/1310:22:49

「チーズ」 = 乳酪、 干酪、 乾酪、奶酪、 酥。



「バター」 = 黄油、 牛油、 奶油、 白脱油。

mus********さん

2011/9/1309:32:49

チーズ=乾酪。。
バター=牛酪。。