毛深い男は嫌われますか? 毛深い男は恋愛対象から外されますか? 私はまだ大学生ですが全身毛深いです。胸毛や腹毛はもちろん背中まで生えてます。(結構濃い )髭も1日二回剃りま

補足

性格がよければなどの回答がありますがそれ以前に第一印象でアウトにならないのでしょうか 高校のとき塾で名前も知らないし全く面識のない人に陰口を言われていました。 それ以来、私は女子から気持ちわるがられてる気がしてならないのです。 大学三年生なのに、女友達は全くいません

恋愛相談3,158閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

毛深い男性が苦手、という女性は確かにいますが、 私の友人は、逆に毛深い男性のほうが男らしさを感じるから好き、と言っていましたよ。 つまり人それぞれです。 私は、兄が毛深いので見慣れているのか、あまり毛深い男性がいいとか、イヤとか感じたことはありません。 所詮、毛深い男性がイヤ、という女性は見た目で判断しているだけなので、 あなたの内面をしっかりと見てくれる女性が現れれば、そんなのは関係ないと思います。 自信を持ってくださいね。

1

ツルツルお肌の男性は私は苦手です。 そんな事が理由で嫌いになる事はありません。 でも、ご本人は悩んでらっしゃるんですよね。 どうしても・・・という場合はエステで全身適度に脱毛する方法もあるかとは思いますが・・・。 無理だと言う女性は、年齢関係なくまだ人として未熟なんだと思います。 補足読みました。 そうですね・・・。 まずは、五体満足で生まれて来た事に感謝しましょう。 健康な体に生んでくれたお母さんに感謝しましょう。 女性で毛深くて悩んでる人より、いいかも! 毛深いけどなにか?ぐらい明るく開き直るしかない!! かな。 それだけが原因で女友達が出来ないという事はないでしょう。

1人がナイス!しています