ここから本文です

広島風お好み焼きは美味い不味いを何で判断しますか?

yox********さん

2011/9/1313:05:21

広島風お好み焼きは美味い不味いを何で判断しますか?

補足ソース以外で!

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

編集あり2011/9/1313:21:11

焼き方(=キャベツ・麺等水分の飛ばし方)でしょう。カラッと焼き上がっている方が私は好きです。ベチャッとしているのは駄目。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2011/9/1313:44:58

広島風お好み焼きの好きな人は、、、味が分からないので、、、量で判断しているようです。

広島の知り合いに、何度となくこの質問(どこがおいしいの)をしていますが、明確な答えを言った人がいません。
そもそも、ダシを、ないがしろにする、このお好み焼きは、旨み成分を、感じることのできない、特殊な人しか、ファンはいないようです。

そういえば、広島には、美味しいものは少ないです。
広島に、味覚に影響を与えるものが、有るのではないかと、疑っています(放射能の影響ではないように思います、、長崎は、美味しい物がたくさんありますから)。

swe********さん

2011/9/1313:18:57

生地の味とキャベツの量!

bur********さん

2011/9/1313:10:08

やっぱり生地ではないでしょうか?

何を入れるかによって、店のオリジナルが出来上がりますから。