ここから本文です

エッチしただけで付き合ってるとは思うな

yat********さん

2011/9/1315:15:35

エッチしただけで付き合ってるとは思うな

私には出会い系で知り合った女を含め、複数の彼女がいます。
私はヤリたくなった時にヤルだけの関係のつもりですが、女どもはそうは思っていないそうです。
私が女に何か特別な感情を抱いていると本気で思っている女どもがいます。
それで浮気だとかふざけたことをほざいてきます。
この女どもに正しい関係をわからせるにはどうすればいいと思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/9/1503:05:33

賛成 賛成! 僕も社会の福祉 社会の為に 愛を忘れ身を売っている感じ。
いいサイトを教えてちょ。

質問した人からのコメント

2011/9/16 15:37:14

爆笑 お互い頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_********さん

2011/9/1315:22:57

言えばいいじゃん(笑)
思ってる事(笑)