ここから本文です

ポケットモンスターソウルシルバーで最初のポケモン3匹を全て集めるにはどうすれ...

kok********さん

2011/9/1316:41:39

ポケットモンスターソウルシルバーで最初のポケモン3匹を全て集めるにはどうすればいいですか?
ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲを全部集めるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
2,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/1419:49:48

え・・・?
ミズゴロウ・キモリ・アチャモは?

全部ほしいなら
↓のうちどれか一つをゲットしよう!
ダイヤモンド
パール
プラチナ
ソウルシルバー
ハートゴールド
ブラック
ホワイト

やり方:ソウルシルバー普通にプレイ
御三家げっと
他のソフトに送る
ソウルシルバーリセット

それを3回やったら(リセットは2回)
げっと!
伝説も!

めんどいならGTSで粘りましょう。

自分が選んだ御三家の卵作る
孵化
GTSで
御三家
せいべつ:きにしない
レベル:きにしない
これでだれか交換してくれるはず!
道具持たせると効果UP!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

編集あり2011/9/1317:12:44

1つのカセットでは無理なので、Wi-fi環境があれば

GTSを利用するかポケモン交換サイトであるポケモン王国、ポケモンスタイルの交換掲示板をお勧めします。
里親募集スレッドに御三家を配布している方もいますので、覗いてみるといいですよ!

ski********さん

2011/9/1316:47:51

自力でそれら全てを集めるには、2つのロムと2台のDSが必要なので
持ってる人に交換して貰うのが一番効率が良いと思います。
昔と違って今は遠く離れた知らない人ともwi-fi通信を利用して交換出来るので。

交換掲示板等を利用してみたらどうですか。
改造等には注意して下さいね。