ここから本文です

皆さんが男祭りのカードで一番楽しみなのは何ですか?? 教えてください。 対戦...

sho********さん

2005/12/2722:10:46

皆さんが男祭りのカードで一番楽しみなのは何ですか??
教えてください。
対戦カード↓
桜庭和志
美濃輪育久

エミリヤーエンコ・アレキサンダー
パウエル・ナツラ

ジャイアント・シルバ
ジェームス・トンプソン

小川直也
吉田秀彦

近藤有己
中村和裕

瀧本 誠
菊田早苗

<PRIDEライト級GP決勝戦>
五味隆典
桜井“マッハ”速人

<PRIDEウェルター級GP決勝戦>
ダン・ヘンダーソン
ムリーロ・ブスタマンチ

ミルコ・クロコップ
マーク・ハント

<PRIDEミドル級タイトルマッチ>
ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ズール

<PRIDEスペシャルチャレンジマッチ>
金子 賢
チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット

閲覧数:
633
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2005/12/2722:21:56

五味・マッハ戦
ミルコ・ハント戦
シウバ・アローナ戦
といったところでしょうか。
超打撃戦が見たいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2005/12/2823:19:22

みなさん小川VS吉田を挙げますが、
たぶん判定までいくと思うので期待していません
一番期待しているのは、シウバVSアローナです。前回負けたシウバが今回は意地でも勝ちにくると思うので玉砕覚悟の打撃戦になりそうな気がするので何より期待しています。

ear********さん

2005/12/2822:38:34

しかし出し惜しみせずに凄いカード並べますよね。
どれも興味ありますが、質問への答えだとやはり小川vs吉田ですね。
今の日本人対決でこれより上はないですね。
ドキドキわくわくです。

him********さん

2005/12/2814:28:15

小川直也×吉田秀彦
近藤有己×中村和裕
瀧本誠×菊田早苗
五味隆典×桜井マッハ
ミルコ×マークハント
シウバ×アローナ
ヒョードル×ズール
金子賢×ベネット
全部一番です。どれも甲乙付けがたいです。がやはり、小川×吉田かな!

kyu********さん

2005/12/2804:02:11

俺は
ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ズール

ミルコ・クロコップ
マーク・ハント
の順かな年末はプライド見ますダイナマイトは録画で





そのあとダイナマイト2~3回見るかな

min********さん

2005/12/2723:48:58

みんな何言ってんの!!!全部です。全試合が楽しみです。どこにつまらない、興味のない試合があるんでしょうか?プライド最高!!!