ここから本文です

あややこと、松浦亜弥ちゃんが メレンゲの気持ちのレギュラーから外されることが...

sak********さん

2011/9/1319:14:21

あややこと、松浦亜弥ちゃんが
メレンゲの気持ちのレギュラーから外されることが決定しました。
同時に臼田あさ美ちゃんも…。

新レギュラーはマチャミこと久本雅美さんと共に
いとうあさこさん、そして芦田愛菜ちゃん。

私はずっとモーニング娘。と共に、あややも応援しています。
メレンゲの気持ちも欠かさず見ていました。
2002年頃にはお金がなくて、写真集を図書館で借りて見たということもあります。
本当に寂しいです。

新レギュラーの二人は雙葉卒と子役。
ほんとこの世の中をどう思いますか。

別に二人とも嫌いじゃないんですけど、
そんな二人って人気なんですか、特に芦田愛菜ちゃんは。

子役ってすぐ消えちゃうから、どうせこの子もだろうと思ってたんですけど。
いくらなんでも出しすぎだと思います、もう飽きてきました。
確かに、Matherの演技は凄かったけど、いつのドラマですよ。。
だったら、いろんなドラマに出ている可愛い役の子役のが良いと、私は思います。

私のようにメレンゲの気持ちのレギュラーが変わったことに
不満をもっている方はいますか?

検索ワード
ドッキドキ!LOVEメール 待ち合わせ トロピカ〜ル恋して〜る 夕暮れ LOVE涙色 ○○-女子校生の主張- 100回のKISS MERRY X'MAS FOR YOU ♡桃色片想い♡ 遠距離の恋愛 Yeah! めっちゃホリディ つまんないよ… The 美学 I know 草原の人 YOKOHAMA SING A SONG ね〜え? 女の友情問題 GOOD BYE 夏男 私の予定 THE LAST NIGHT DO YOU LOVE ME? 奇跡の香りダンス。 宇宙で La Ta Ta 風信子 逢いたくて 初恋 YOUR SONG〜青春宣誓〜 シャイニング デイ 渡良瀬橋 I LOVE YOUの続き ずっと 好きでいいですか 夢 気がつけば あなた 友情 〜上カルビ〜 砂を噛むように ハピネス 笑顔 あなたに出逢えて きずな ひとり チョコレート魂 ガツン ファーストKISS T・W・O ×3 ダブル レインボウ 想いあふれて ごまっとう 後浦なつみ DEF.DIVA GAM Gatas Brilhantes H.P あややムwithエコハムず カントリー娘。 ミニモニ。 ドリームモーニング娘。 ドリムス。 ハロー!プロジェクト ハロプロ

補足あ、そうですね。
ブログで大丈夫だと本人がおっしゃっていたので、
そんなに深刻な病気なのではないんじゃないかと思っておりました。
後、別に芦田愛菜ちゃんを中傷しているわけではありません。
私の周り(あくまで私の周りですが)では、
なんか子役が嫌いな子が多いのでどうなのかと思いました。
機嫌を悪くさせてしまっっていたなら、申し訳ありませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/9/1913:56:39

番組降板?それは2人ともやむを得ない事情があるのだから仕方ないと思うし、子供が活躍する社会を作っていかなきゃこれからの日本はやってけませんよ~?あれは無理これは無理、個人的な価値観というか大人がそうやって子供から可能性を奪うのは良くないと思います。確かに今後まなちゃんが今以上の成果を発揮できるかは分かりません。成功するとも限らない、でも子供がどんな方法でもこうやってどんどん活躍していく姿は日本の将来をどれだけ明るくさせるか・・・・

私はまなちゃんを応援します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2011/9/1920:11:35

ここで質問する理由はないです。
私がダメだと思うのは人を比べることです。
気になるなら、友達に聞けばいいじゃないですか、こんなところで聞かないで。

ノシつけて返します~♪
自分がするのは良くて、人はダメなんですね…( ̄□ ̄;)!!
貴女の回答引用なんでベストアンサーですよね~(笑)

mop********さん

2011/9/1615:33:32

あさ美ちゃんは創価○学会勧誘を断り打ち切りになりました。

sap********さん

2011/9/1321:35:01

愛菜ちゃんじゃないとダメなの、何でかわかる??
(数字)視聴率を持っているからだよ
スポンサーが愛菜ちゃん以外の子役にOK出す訳ないじゃん

tainao7さん

2011/9/1319:26:48

松浦亜弥さんは、子宮内膜症の治療が理由ですよね。
仕方ないんじゃないでしょうか。

ゆっくり休んで、また元気に復帰してほしいと願っています。
私は姫路在住なので、姫路出身のあややはとても応援しています。

ついでに言うと、愛菜ちゃんも兵庫県の出身。
続けて応援してあげたいですね。

子役はすぐに消えてしまう・・そうは思いません。
しばらく学業に専念したあと、また立派な俳優・女優になっている人も大勢いますよ。
神木隆之介くん、須賀健太くん、大橋のぞみちゃん、志田未来さんなどなど。 がんばってますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる