ここから本文です

こんばんわ★ 私は小さい頃からタレントに憧れていました。 CMやドラマや映画に出るのが...

rfi********さん

2011/9/1321:04:38

こんばんわ★
私は小さい頃からタレントに憧れていました。
CMやドラマや映画に出るのが夢です!

顔は自分で言うのもあれですが、可愛いと思います。周りの人達も可愛いと言ってくれます。

しかし、体型がポッチャリです。159cm52kgです。

オーディションを受けたいと思います。
オススメな事務所などを教えて下さい★

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2011/9/1923:14:24

芸能関係に16年以上たずさわっていました。

正直に話すと・・・オーディションでは沢山の可愛い&キレイな子がきます。
重要なのは「カメラ写り&TV写り」+キャラがたつ人です。

ちなみにTVは+7キロ太って見えます。
派手さは3分の1減少して見えます。
なので、びっくりするぐらい目が大きくないとクリとした目には見えないんですよ。。

深田恭子ちゃんが「ポッチャリ」と世間で言われてますが、実際はかなり細いです。
7号サイズぐらいですから・・

確実なのは、スカウトされる方が早いです。
渋谷・原宿・銀座などは芸能関係の人が沢山います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/9/1922:57:21

憧れの人はいないですか?
アイドルでも女優さんでも。そのひとの所属事務所を受けてみたらいかがでしょう。

夢があるのはいいですね。楽な道のりではないかもしれませんが、夢に向かって頑張ってください♪