ここから本文です

全盛期のユーリ・アルバチャコフに勝てる可能性のある軽量級日本人ボクサーってい...

ffk********さん

2011/9/1321:37:02

全盛期のユーリ・アルバチャコフに勝てる可能性のある軽量級日本人ボクサーっていましたか?
どの時代でもいいので、この選手は!という人がいれば。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
752
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

リクエストマッチ

2011/9/1400:31:34

具志堅用高さん

渡辺二郎さん

徳山昌守さん

ファイティング原田さん

長谷川さん

西岡さん

辰吉丈一郎さん

質問した人からのコメント

2011/9/20 20:57:08

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2011/9/1722:34:29

川島郭志さんだったら何とかなるかも。

sin********さん

2011/9/1408:55:35

具志堅用高、渡辺二郎、長谷川穂積、F・原田でしょう。
西岡もガードが固ければ勝てるでしょうが、やや被弾する場面が多いのが、上記の4人に比べて多いのが候補に挙げられない理由です。

yam********さん

編集あり2011/9/1408:52:00

↓日本人初3階級制覇の人は入らないのかな?.....トンナンシャーコラ!