ここから本文です

バレンタインデーとホワイトデーは何月何日ですか? 教えてください。 また、...

アバター

ID非公開さん

2005/12/2817:42:42

バレンタインデーとホワイトデーは何月何日ですか?
教えてください。

また、ホワイトデーは何の日ですか?




__カテゴリ違うかもしれませんがお願いします___________

閲覧数:
183,355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2005/12/2817:51:25

バレンタインデーは2月14日です。
ホワイトデーは3月14日です。

ホワイトデーは2月14日に女性からチョコをプレゼントを頂いた、お返しに3月14日にマシュマロ等と一緒にチヨットしたプレゼントをする事です。

「ホワイトデーいつの日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2005/12/2817:46:30

バレンタインは2月14日
ホワイトデーは3月14日 です。

ホワイトデーは日本ではバレンタインにもらったお礼に男性が女性にお返しを返す日です。
でも外国では違った意味があったような。。。

s_m********さん

2005/12/2817:46:10

バレンタインデーは2月14日、
ホワイトデーは3月14日です。

ホワイトデーはバレンタインのお返しをする日です。