ここから本文です

明日就職面接に行くのですが、黒の無地のカバンがありません。探してみたものの、...

rey********さん

2005/12/2820:21:45

明日就職面接に行くのですが、黒の無地のカバンがありません。探してみたものの、カジュアルな物ばかりです。手持ちの物だと、黒と白の小さなチェック柄か、結婚式や葬式に持って行くようなフォーマルな物です。どちらがいいのかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2005/12/2820:54:38

ブランドショップではなくイオングループのようなファミリー向けのデパートの中の平場のカバン売り場に行ってみてはどうでしょう。。。
1000円から5000円くらいでお手頃価格でありますよ^^
面接には無地のカバンで行きましょう。
第一印象であなたの印象がほぼ決まってしまいますからね。。。
頑張って@^^@

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rud********さん

2005/12/2820:28:06

柄物はさすがに避けた方がいいいのでは?
駅前とかで売ってる鞄屋で、とりあえずは安いのを買ってみてはいかがでしょうか?

面接頑張ってくださいね(^^♪

onm********さん

2005/12/2820:23:40

1000円も出せばいっぱい売ってる。
ひとつくらい買っときなさい。
お金が出来たらいいのかえば。