ここから本文です

ハードロックやヘヴィメタルのビデオクリップをオンエアしているTV番組は、何か...

osa********さん

2005/12/2822:56:40

ハードロックやヘヴィメタルのビデオクリップをオンエアしているTV番組は、何かありませんか?地上波でもスカパーでも構いませんので、70年代から現在に至るアーティストのPVを、フルコーラスでオンエアする番組を教えて下さい。

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2005/12/2910:18:47

スカパーのVMCで1月3日に特集ありますよ。

ダイブ!ダイブ!ダイブ!という専門番組もあります。
ヴィンテージ、マスターピースという番組も要チェックかな。
PV専門チャンネルですし基本的にフルコーラスです。
http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/vmc_selection/loud02.html
http://www.skyperfectv.co.jp/music/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/12/2901:06:58

MTVにあったような気がします。HPの番組表でお確かめになれば・・・?