ここから本文です

小泉前首相の最大の愚挙・蛮行といえば何が思い浮かび上がりますか?

kat********さん

2011/9/1421:04:37

小泉前首相の最大の愚挙・蛮行といえば何が思い浮かび上がりますか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1503:22:12

なにもありません。平成の総理大臣の中で唯一まともな人でしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb7********さん

2011/9/1422:37:42

私は後の3首相と比べると、特別何かやった人
という印象はありません。

カリスマ性と政局を読む感に長けていただけで
後に総理大臣になるようなメンバーに支えられていたから
長く続いたという印象です。

蛮行というのも思い出せないほど、中身は無かったと思います。

aya********さん

2011/9/1422:32:32

あまりありませんね。
まぁ靖国問題はA級B、C級戦犯すらわからない
外国人ばかりなので無視したらいいと思います。
そもそも何故いきなり反対したのかわかりません。

さん

2011/9/1421:59:17

政治がワイドショー化してしまったことでしょう。
小泉元総理のせいではないですが。マスコミと国民のせいですね。

田中久美さん

2011/9/1421:48:17

郵政民営化の後始末を後の総理にやらせたことでしょ

↓の靖国どうのこうのは在日だなw

pla********さん

2011/9/1421:41:29

靖国神社の参拝ですね。右翼ファシスト・小泉は靖国神社に毎年参拝してアジア諸国との関係を悪化させた張本人です。