ここから本文です

ジェームズ・シールズはもし今シーズン、バーランダーがいなかったらサイヤング賞...

kat********さん

2011/9/1421:10:49

ジェームズ・シールズはもし今シーズン、バーランダーがいなかったらサイヤング賞受賞の最右翼だったでしょうか?


※今の時代で11完投凄すぎです。15勝、200奪三振、防御率2点台中盤ですし・・・・。

閲覧数:
158
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最有力とまでは断言できませんが、かなりの有力候補だったのは間違いありませんね(現在も候補ではありますが)

防御率2.70(4位)
226.1イニング(2位)
210奪三振(4位)
15勝(5位タイ)
11完投(1位)
4完封(1位タイ)

で、僅差ではありますがバーランダーがいなければ、イニング数は1位となりますし、やはり2位ヘルナンデスの5完投を大きく引き離した、11完投さらにその内4完封というのが、非常に強く印象を与えると思いますので。

これに勝利数がもう少しでも伸びていれば、現段階で最有力間違いなしという域に達していましたね。

それにしましても、15勝以上の投手にはチームが1位2位を争う強豪球団が多く、レイズも強豪とはいえ3位であり、しかもヤンキース・レッドソックスと同地区なのも考慮すれば、バーランダーがいなければ、可能性は十分にあるように思いますね。

質問した人からのコメント

2011/9/21 20:59:07

成功 hidekiさん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。シールズにはレイズのエースとして投手陣を牽引していって欲しい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる