ここから本文です

ムーニーマンやグーンから小学高学年まで使える子ども用の紙おむつスーパービッグ...

hap********さん

2011/9/1422:25:09

ムーニーマンやグーンから小学高学年まで使える子ども用の紙おむつスーパービッグサイズが発売されていますが、 用途はおねしょ対策や長時間トイレに行けない状況のお漏らし対策でしょうか?
使ってみえる方いますか?

閲覧数:
1,584
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2011/9/1506:01:59

障碍や病気で使う場合があります。
姪が入院した時、退院後もしばらく寝たきり状態だったので使っていました。

質問した人からのコメント

2011/9/21 10:56:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2011/9/2002:43:04

入院したときに使いましたよ。病気の子は使うでしょう。ニーズがたくさんあるわけじゃなくても、ないと困りますよね。介護用とでは体型が違うと思うので…

家でのおねしょは、よくわかりません。