ここから本文です

パチスロについて質問です。 朝イチで打つならどの台がいいでしょうか? ち...

yos********さん

2011/9/1509:43:32

パチスロについて質問です。

朝イチで打つならどの台がいいでしょうか?

ちなみに軍資金は4万です!!

4万ではミリオンゴッドは厳しいですかね?

閲覧数:
314
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssl********さん

2011/9/1512:30:11

いくら勝ちたいかによると思いますよ!大勝ちしたいなら迷わず行けよ 行けばわかるさぁダァー って事でゴッド!猪木ではありません。ワラ 確実にプラスにしたいならやはりジャグでしょね!頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2011/9/21 14:25:31

みなさんありがとうございました!!
朝イチでゴッドやってきました(@゚▽゚@)
結果は…

なんと開始12回転でGOD揃いウハウハでした(//∀//)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/9/1715:24:40

何も希望の機種がなければ、ゴット。

abc********さん

2011/9/1517:50:19

夢を追うならゴッドしかない。

nan********さん

2011/9/1512:51:58

先週、同じ気持ちでゴッドを打ちました。15000円でVVV揃い。程よく8連、350回して777揃い。程よく8連。その後飲まれて出しの繰り返し。

5時間打って5万円プラス。

私はいつも2箱か3箱お持ち帰りをするつもりで、あまり深追いしません。

あなたはいくらを目標にしていますか?

uch********さん

2011/9/1511:57:33

4万負けても良いならゴッドでしょう。

yuu********さん

2011/9/1511:49:34

スロットする人、考え方色々やと思うけど……。

軍資金四万で、今日1日なんぼプラスで帰るかの設定によって、打つ台変わるよね。

朝イチから、四万ならそこそこ気合い入ってるとして、ミリオンゴッドちゃうかな。