ここから本文です

レズビアンの芸能人って誰ですか?

kin********さん

2011/9/1510:47:38

レズビアンの芸能人って誰ですか?

閲覧数:
96,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2011/9/1609:05:39

レズビアンで有名なのは中谷美紀。
番組で鈴木紗里奈と一緒に寝たという話から、「レズである」という事を
うっかりカミングアウトしてしまいました。


その他、女性マネージャーに仕込まれレズになった華原朋美、深田恭子。


キムタクと結婚した工藤静香も元々はレズビアンだったという事も話題になりました。
キムタクと結婚するまで、工藤静香が付き合っていたのは知念里奈。


また、ヒガシと結婚した木村佳乃も、ヒガシと付き合う前に、財前直見に告白したものの振られていた。


全く男の影がない、鈴木蘭々や仲間由紀恵。

仲間由紀恵は島谷ひとみとデキているという話もありました。


モーニング娘の石川梨華と吉澤ひとみも付き合っているという話。


宝塚出身の人にはレズビアンも多いです。
例えば、黒木瞳と大地真央などは、宝塚時代付き合っていましたし。
まぁ、女性だけの世界だからそうなるのかもしれませんが。

その他は、千堂あきほ、中川翔子、山田邦子など。
参考サイトhttp://mezamashi.turigane.com/


最近は「同性愛者である」という事をカミングアウトする芸能人も少なくありませんが、男性にくらべ、女性の方が隠している割合が多いように感じるのは私だけでしょうか。


女性だけしか愛せない人はレズビアンですが、工藤静香のように、性別問わず人を愛せる人はバイセクシャルになるので、上記はバイも含まれていますが・・・。


性別問わず、人を愛せるって取り方によっては素晴らしい事なのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/9/16 10:03:22

驚く へーーー。
結構いるんですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/9/1511:45:53

往年の大歌手である佐良直美さんが有名です。