ここから本文です

タレントや有名人で東京大学出身の人と言えば?

zz8********さん

2011/9/1512:05:08

タレントや有名人で東京大学出身の人と言えば?

因みに学部とかもわかりますか?

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jip********さん

2011/9/1516:48:27

菊川怜…東京大学工学部建築学科卒
草野仁…東京大学文学部社会学科卒
丸川珠代…東京大学経済学部卒
唐木恵子…東京大学教育学部体育学健康教育学科卒
芥川龍之介…東京大学英文科卒
小椋佳…東京大学
加藤登紀子…東京大学文学部卒
川端康成…東京大学国文科卒
高田万由子…東京大学文学部卒
舛添要一…東京大学法学部政治学科卒

参考サイトhttp://scoop.shakunage.net/

質問した人からのコメント

2011/9/15 16:49:45

成功 皆様ありがとうございます!
草野さんも東大出身だったのですか。
知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2011/9/1516:04:20

八田亜矢子が医学部(2類)ですね

toy********さん

2011/9/1512:31:57

俳優の香川照之さんは文学部、菊川怜さんは工学部、高田万由子さんは文学部、堀江貴文さんも文学部だったかと思います。