ここから本文です

ジャニーズのコンサートって男名義でも大丈夫ですか。 私は女です。

xrn********さん

2011/9/1514:59:38

ジャニーズのコンサートって男名義でも大丈夫ですか。
私は女です。

補足チケットに書いてある本人は行かないんですけど大丈夫ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/9/1515:52:44

それは違反行為です。

チケット名義人が必ずコンサートへ参加する。というのが正しい行動です。
例えば2連の男性名義チケットがあったとします。
名義人は実際入らず、2人とも女性が入る。友人同士だと同時に入場することがほとんどですし、続けて入場すると思います。
男性名義2連なのに両方女性が入場。
明らかにおかしいですよね。
それでチェック入った人を以前見かけたことがあります。
即効追い出されてましたよ。

また、違う名義で入りチェック受けた場合(稀に会場内でもチェックあり。私は自分名義で入っているので大丈夫でしたがチェック自体は受けたことあります)名義人はブラックリスト入り。
入った本人もブラックリスト入り。
ブラックリストへ入ると今後コンサートチケットが取れません。
聞いた情報によれば案内自体こないそう。
チケットを譲った方がもしチェックされたことを知らなかったら?
コンサート案内こないのに会費だけ支払いする。という最悪なこととなります。
もし、チケットを譲ってもらった方が現在は、ファンクラブに入っていなくてもいつか入会した際チケットが一切とれないです。
また、ブラックリスト入りしている方と同じ住所でもチケットはとれなくなりますので。

つまり、違反してまでくるな!ということです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる