ここから本文です

鴨川のシーワールドとマザー牧場ににいきたいのですが大坂からだったら予算とかど...

syu********さん

2011/9/1518:27:52

鴨川のシーワールドとマザー牧場ににいきたいのですが大坂からだったら予算とかどれくらいかかるでしょうか?
またシーワールドホテルにとまりたいのですが一人でも泊まらしてくれるでしょうか


旅行に詳しい方どうか教えてください。

閲覧数:
1,314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/9/1801:11:19

鴨川シーワールドホテル 日によっては、1人で宿泊も可能です。
通常2人1部屋、1人分料金の2、3割増し位の金額になるとは思いますが、
直接ホテルの客室予約係に問い合わせてみて下さい。
04−7092−3151

掛かる交通費として、新大阪から東京まで新幹線、東京から鴨川までの高速バス(アクシー号)か電車の料金、
マザー牧場に行く際の電車、路線バス料金等考えると、
往復でだいたい35000円位かと思います。
もちろん、新幹線を使わなかったり、大阪から高速バスを利用したりすれば、
もっと抑えられます。

ぷらっとこだまを利用するのもお得です。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
また、こちらもあります。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotel/hotel_news_page.php?eid=14


それから、マザー牧場へはJR君津駅から予約制ですが無料送迎バスがあります。
http://www.motherfarm.co.jp/access/public_shut.html
これを利用できればまた少し抑えられます。
(利用できなかった場合は佐貫町駅から路線バス)

鴨川駅⇔シーワールドも無料バスがあります

あとは入園料、シーワールドホテル宿泊だとシーワールド分はいらないので、
マザー牧場1500円のみですね。

質問した人からのコメント

2011/9/21 01:18:50

感謝 とても参考になりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まるねにさん

2011/9/1707:08:49

シーワールドホテルは設定が二人からになっていて、一人では泊まれないようですね。
1室の大人1人、子供1人の料金を払えば止めてくれると思いますが…。
ご参考まで
http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotel/hotel_plan.php