ここから本文です

京セラドームから大阪MBSまでの行き方教えてください! それと分かる方いました...

ssn********さん

2011/9/1523:07:51

京セラドームから大阪MBSまでの行き方教えてください!

それと分かる方いましたら
何駅かも教えてください。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大川宏洋さん

2011/9/1523:14:21

MBS(毎日放送)の大阪本社は、梅田にあります。
京セラドームの最寄り駅「 ドーム前千代崎」から
・大阪市営長堀鶴見緑地線・門真南行に乗り、「心斎橋」駅で降りて
・大阪市営御堂筋線・江坂行に乗り換えて、「梅田」駅で降りて下さい。

梅田駅周辺はややこしいので、
MBSまでの行き方は駅員さんなどに聞いて下さい。

良い地図がないのですが、
下記の地図などを印刷しておくといいかもしれません。
http://www.osaka-town.com/map/os009130/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyn********さん

2011/9/1523:23:52

まず
地下鉄鶴見緑地線大阪ドーム前千代崎

地下鉄鶴見緑地線心斎橋駅

まで乗ってください。
で、心斎橋に到着したら御堂筋線へ
乗り換えてください。

次に
地下鉄御堂筋線心斎橋駅

地下鉄御堂筋線梅田駅

まで乗ってください。
(9号車2ドアの所が改札へ上がる階段に近いはずです)

梅田駅に着いたら、改札を出て阪急梅田駅茶屋町出口を目指して下さい。

茶屋町出口付近に地下から上がる階段を上がって頂いたら地上にでます。
地上に出たらNu茶屋町という大きなビルが見えてきます。それを通り抜けて道なりに進んで頂いたらLoftが見えてきます。
そのLoftの前が大阪MBSです。
(道が解りにくかったら地下鉄の駅員さんに聞いてみて下さい。大阪MBSに一番近い出口を教えてくれると思います。)


長文、乱文で失礼致しました。
参考にしていただけると嬉しいです。