ここから本文です

プロ野球12球団それぞれのマスコットキャラクターのフルネームを教えてください...

g19********さん

2011/9/1600:40:09

プロ野球12球団それぞれのマスコットキャラクターのフルネームを教えてください。


巨人はジャビィ(ミスタージャビット)、ヤクルトはツバ九郎 でした?

閲覧数:
621
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/9/1603:23:26

その通りです。


【パ・リーグ】

■福岡ソフトバンク
ハリーホーク.ハニーホーク.ハーキュリーホーク.ハックホーク.リックホーク.ホックホーク.ホンキーホーク.ヘレンホーク

■北海道日本ハム
B☆B(ブリスキー・ザ・ベアー)

■東北楽天
クラッチ.クラッチーナ.Mr.カラスコ.ピーマン ボン ジョルノ カンパニー

■オリックス
ネッピー.リプシー

■千葉ロッテ
マー君.リーンちゃん.ズーちゃん.COOL

■埼玉西武
レオ.ライナ

【セ・リーグ】

■東京ヤクルト
つば九郎.つばみ.燕太郎

■中日
ドアラ.シャオロン.パオロン

■巨人
ジャビィ.ジャバ.ビッキー(ミスタージャビット)ツッピー.チャピー(キッズジャビット)

■阪神
トラッキー.ラッキー

■広島東洋
スライリー.ハッピースライリー.カープ坊や

■横浜
ホッシー.ホッシーナ.ホッシーゾ


こんなところかなぁ
抜けてるマスコットキャラがいたらすいません…。

質問した人からのコメント

2011/9/18 03:42:39

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/9/1614:33:08

巨人にはまだ2匹いますね

背番号1105の「いとこ」
背番号8105の「はとこ」

この2匹には名前はありませんけど

geg********さん

2011/9/1604:49:12

阪神タイガースには、キー太もいますよ

goh********さん

2011/9/1604:29:13

オリックス
バファローブル
バファローベル
3・4・5・6・7・八カセ

toc********さん

2011/9/1600:57:12

オリックス。

バファローブル。
バファローベル。
八カセ。