ここから本文です

パーマをかけていて髪色は明るめの茶なんですけど、学校で実習が始まる関係で2年...

csh********さん

2011/9/1617:53:49

パーマをかけていて髪色は明るめの茶なんですけど、学校で実習が始まる関係で2年になったら黒くしなければいけなくて今から黒くするか暗い茶にしようか迷ってます。 女性からして黒髪パーマと茶髪パーマはどちが好みなんでしょうか?

補足パーマは強めにかけたのでセットするとフワフワした感じになります。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2011/9/1620:14:20

◇補足拝見しました◇

フワフワしたパーマでしたら、やはり黒よりも茶色の髪の方が良さそうですね。

今すぐ黒髪にする必要が無いのであれば、
パーマがとれてきた頃に黒く染めて、少し短く切ってみてはいかがでしょうか?

私も最近バイトの関係で黒く染めたのですが、
染めて1ヶ月もすれば違和感のない黒色に落ち着きますよ♪



*******************

私は黒髪が好きです♪

どれくらいのパーマなのかわかりませんが、軽くうねってるぐらいなら黒か黒に近いこげ茶色がいいなー。

フワフワパーマなら黒髪には合わないと思いますので茶色ですね…。

質問した人からのコメント

2011/9/18 21:56:56

黒に近い茶にしました!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l60********さん

2011/9/1617:55:37

パーマをかけるとボリュームが出て、黒髪だと重く見えると思うので、私は茶髪パーマの方が好きです★