ここから本文です

50枚 ファイテンのアンクレット(足につけるもの)を買うんですけど 片足だけ...

fie********さん

2011/9/1618:49:38

50枚
ファイテンのアンクレット(足につけるもの)を買うんですけど
片足だけにつけても大丈夫ですか?

例えば
両足に同じ位疲労があって
右だけににつけて右だけ疲労が取れたりしますか?

バランスが悪くなったりしませんか?

閲覧数:
4,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティナさん

2011/9/1618:57:10

私は片足に付けてます。1個ずつ売られていたものだし。

私の場合はファッション的な要素の方が大きいのですけども。
ちなみに付けている左足だけ疲労が取れてるという感じはありません。

質問した人からのコメント

2011/9/23 06:07:14

感謝 ありがとうございます


昨日届きましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2011/9/1912:38:08

両足に疲労があるなら両足に付けた方がよいです。

疲労してから付けるのではなく予防で普段から装着をおすすめします。