ここから本文です

実力はあるのに人気がない、 実力ないのに人気だけはすごい、 と思う選手をそれ...

v2a********さん

2011/9/1619:05:52

実力はあるのに人気がない、
実力ないのに人気だけはすごい、
と思う選手をそれぞれ挙げてください。

閲覧数:
1,782
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/9/1619:16:25

実力はあるのに人気がない
楽天聖澤、オリックス後藤、坂口、金子千、平野、岸田

実力ないのに人気だけはすごい
日ハム斎藤、巨人坂本、高橋由

質問した人からのコメント

2011/9/19 20:57:48

降参 ありがとうございます。
やっぱり知名度も大事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2011/9/1619:28:59

人気ない
楽天、オリックスの主力各選手。

人気ある
阪神、巨人の補欠選手。

ili********さん

2011/9/1619:11:55

前者
楽天 聖沢
楽天 内村
檻 後藤

後者
日ハム ゆうちゃん

前者はもっと浮かぶかも
後者はこれだけしか思い浮かばないわ