ここから本文です

現在レオパをグラステラリウム3030で飼育してるのですがケージとパネルヒータ...

gau********さん

2011/9/1621:08:09

現在レオパをグラステラリウム3030で飼育してるのですがケージとパネルヒーターの間に隙間があって上手く保温出来ていないんじゃないかと思うのですがこういった場合の隙間を埋める方法を教えて欲しいです。

使用しているケージはコレです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/49687.html


元々パネルヒーターを設置し易い構造になってるみたいです

閲覧数:
3,788
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/9/1623:12:02

温度計で測ってみて寒くなる前に対処できる用意をしておいた方が良いと思います。
発泡スチロールの上にケージを置いたり、周りを囲むだけでだいぶ違いますよ。
ケージの上のメッシュの部分を半分ふさいでも結構違います。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/9/23 10:12:38

ありがとうございました。下に発泡スチロールを敷いて改善できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cii********さん

2011/9/1705:06:38

下に薄いスポンジ敷いて、その上にパネルヒーターのせてますよ。

バッチリです。

agi********さん

2011/9/1622:20:25

多少隙間が有っても100パーセントとはいかなくても効果は有りますが・・・
これからの時期気になるようでしたらパネルの下に少し厚みのあるものを敷きヒーター面が底につくようにすれば良いですね。