ここから本文です

ジャニーズに詳しい方教えてください☆゛ 私は今月、嵐のファンクラブに入ろうと...

arashi_amnos_kazunariさん

2011/9/1622:12:16

ジャニーズに詳しい方教えてください☆゛

私は今月、嵐のファンクラブに入ろうと思っています。

それで、ジャニーズウェブにいったら、

嵐のブログ(?)があって、

それを見ようとすると、

“ここから先は会員専用のページとなります。”

と出てきました。

それで、月額315円と出てきたのですが、

ファンクラブに入ると、ブログなど見れるのですか?

それとも、ジャニーズウェブと、ファンクラブは違うのですか?

もし違うのならば、両方入ってるファンの方々いらっしゃいますか?

教えてください><

よろしくお願いします。



嵐 櫻井翔 翔くん 翔ちゃん 松本潤 まつじゅん 松潤 潤くん 二宮和也 にの 相葉雅紀 相葉ちゃん 相葉くん 大野智 大ちゃん リーダー 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん 嵐の宿題くん VS嵐 Mステ ジャニーズ

閲覧数:
1,800
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos_airさん

2011/9/1713:32:16

ジャニーズウェブとファンクラブはまったく別物です。

ファンクラブ(初年度は入会金1000円+年会費4000円が必要です)に入ると、ファンクラブ会員専用のページに入ることができ、アーティストのメッセージ動画や番協の情報を見ることが出来ます。これはPCでも携帯でも見ることが出来ます。また、アーティストのコンサートに応募することも出来ます。こちらは、1つのアーティストにつき1つの登録が必要なものが多いです。

ジャニーズウェブ(月額315円)に登録すると、質問者様がご覧になられた“ここから先は会員専用のページとなります。”となっているページをすべて見ることができるようになります。主に、アーティストのブログを見ることが出来たり、着メロのダウンロードができたりします。こちらは、登録をすればすべてのジャニーズのアーティストのページを見ることができるようになります。

私は両方に入っています。

質問した人からのコメント

2011/9/17 21:00:32

感謝 みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anri043さん

2011/9/1718:29:37

皆さんのおっしゃる通り別物ですね‥
ジャニウェブでは翔くんと松潤のブログや
大野君の絵が見れますよ^^

ファンクラブに入ると会報が届いたり
番組協力や誕生日にはメッセージが
見れたりしますよ^^

私はどっちもはいってます!

2011/9/1623:20:11

関係ありませんよ(^o^)/

ファンクラブに入っていなくても月315円でブログが見れます♪


嵐いがいにも、他のジャニーズのブログも見れますよ(*^-')b


とても面白いのでオススメです!

a_ttim_tさん

2011/9/1623:14:32

全く別のものです。FCに入ってなくても会員登録すれば、誰でも会員になれます。
FCは入会すると年に4回位会報が来ます。
私の回りのジャニーズファンはみんなFCもジャニーズwebも入ってますよ。もちろん私も両方入ってます。

kannjani_711さん

2011/9/1622:27:48

別物ですよ。
ファンクラブとはあまり関係ありませんね。
私も会員登録してます。登録したら嵐だけではなく、ほかのグループの
ブログや、最新情報が送られてくるのでとても便利ですよ!

あとPCのジャニーズネットはファンクラブ会員のページもあります。
それは無料です。自分の入っているファンクラブの会員番号を入力するだけで最新情報や、メッセージ動画などが見られますよ。

2011/9/1622:16:43

質問者様が見ようとしたのはJohnn’s webという有料登録サイトです
ファンクラブとは別のもので、携帯で見られます
ファンクラブに入会しても、登録をしなければ見られませんよ(^-^)