ここから本文です

こんばんは、19歳社会人です。 あさって彼氏とデートします。まだ残暑厳しいので...

rab********さん

2011/9/1623:46:34

こんばんは、19歳社会人です。

あさって彼氏とデートします。まだ残暑厳しいので、黒のTシャツと黒基調のフリルミニスカを生脚で履こうと思っ てます。
彼氏は黒のニーハイをリクエストしたので、ニーハイを一応穿いてみたのですが、後ろ側から見ると太モモがチラチラと目立ち、オタクっぽいし、エロさが出て凄く抵抗感があります。

社会人同士のデートで、ニーハイはおかしいですよね。潔く生脚のほうが垢抜けすると思うのですが、どうでしょうか?

Tシャツ,ニー,生脚,太モモ,フリルミニスカ,社会人,彼氏

閲覧数:
745
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/9/1718:54:43

社会人女性なら、生脚で決めるのが一番だと思います。彼氏さんはたぶん、ニーハイの絶対領域に興味があるのでしょう。モエーと感じたいのでしょうね。
大人のデートなんだからニーハイはやめたほうが良いです。彼氏が求めても、あなたには「これだけは譲れない」という主張をはっきりと彼氏さんにすることです。

質問した人からのコメント

2011/9/21 23:03:27

成功 結局ニーハイはやめて生脚にサンダルにしました。興味本位で、初めてニーハイを穿いたニーハイですが、二度と穿きたくないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

編集あり2011/9/2106:39:23

必ず黒のニーハイで行ってください。

社会人って言っても、まだまだ19歳ですし、

周りからは社会人に見えないですし、

彼氏は黒のニーハイを望んでいるわけですし、

恋愛とは、お互いが、相手の希望を叶えてあげ合う場です。

もし、あなたが彼氏に「きちんとした格好してきて欲しい」と言ったとします。
なのに彼氏が「俺はラフな格好が好きなんだよね」って言って、
Tシャツ、ハーフパンツ+ビーチサンダルで来たら嫌でしょ?

相手の望む格好をしましょう!!デートなんですから、なおさらです。

by男性

lov********さん

2011/9/1721:59:13

社会人なら、ニーハイはやめて下さい。絶対領域はイタイです。高校生ならともかく、社会人となればオタクっぽく感じます。
私も高校を卒業と共にニーハイはやめました

a_w********さん

編集あり2011/9/1623:51:22

え~~普通に可愛いし
彼氏がリクエストしたら
履いてあげたらいいじゃないですか!

19からもっとオシャレして
楽しいんだほうがいいよ~

ニーハイのほうが足を
露出しすぎてないから
いいと思います!

gjd********さん

2011/9/1623:49:16

生足かパンストがいいと思います!