ここから本文です

AKB48に小嶋はるなと、もう一人小嶋なんとかって方がいますよね? その人は...

kag********さん

2011/9/1700:35:59

AKB48に小嶋はるなと、もう一人小嶋なんとかって方がいますよね?
その人は小嶋はるなと同じ名字でなんか可哀相ですよね。
もう越すことはできないですね

閲覧数:
554
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_v********さん

2011/9/1700:40:15

研究生の小嶋菜月ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2011/9/1901:14:54

11期生の小嶋菜月さんですね。


hirazima0528natsumiさんが載せている写真ですが、
右側に映っているのは12期生の高橋朱里さんです。

案外、同姓メンバーって結構居るもんですよ。

今現在、研究生も含めたら、高橋姓は2人(みなみ&朱里)、
小嶋姓は2人(陽菜&菜月)、鈴木姓は3人(まりや&紫帆里&里香)、
佐藤姓は3人(亜美菜&すみれ&夏希)、前田姓は2人(敦子&亜美)、
小林姓は2人(香菜&茉里奈)、以上です。


選抜常連メンバーと同姓ってのは、案外アピールポイントに出来るかもしれません。同名でもそうですが。

har********さん

2011/9/1701:56:06

有吉AKBでは大根役者として活躍してますよ

死体を発見して叫び声をあげるシーンで全然迫力のない『キヤア』は笑えました

akb********さん

2011/9/1700:42:43

11期生に小嶋菜月さんがいますがまだ研究生だし若いのでちょっと楽しみです

名前が小嶋じゃないメンバーもなかなか売れないので名前は関係ないですよ

ちなみに11期生の中だと川栄李奈さんが1番だと思います

hir********さん

2011/9/1700:41:15

いや~でもまだ若いから
実際可愛いですよ
左の子が小嶋菜月

いや~でもまだ若いから
実際可愛いですよ
左の子が小嶋菜月

rxs********さん

2011/9/1700:40:19

小嶋菜月のことでしょうか、研究生の中では1,2を争う人気ですけど。