ここから本文です

現在、航空機がどこを飛行しているのかパソコンや携帯画面で知りたいのですが ど...

hmt********さん

2011/9/1701:13:21

現在、航空機がどこを飛行しているのかパソコンや携帯画面で知りたいのですが
どなたか教えて下さい
海外のサイトで有るのは聞いたのですが日本にも有りましたら
教えて下さい

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/9/1709:52:04

こちらでどうぞ。
http://www.flightradar24.com/

英語サイトですが、日本発着便も見られます。

iPhone、iPad、androidのアプリもそれぞれ出ています。
ストアでflight radar で検索してみてください。

質問した人からのコメント

2011/9/17 22:54:31

成功 助かりました!興味を持つて頂き有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2011/9/1719:52:39

flight radar24comはすごいですね!これが有れば4管制部に航空管制官の友人は必要ないですね。

dia********さん

2011/9/1702:26:02

パソコンより簡単に知る方法があります。それはGPS受信機です。離発着以外は使える機器ですし、高度や速度も出るそうです。ただ、海外便の場合、地図データがないと検出できない?とか。パソコンよりは安いと思います。