ここから本文です

ドイツ人サッカー選手の

ソシスさん

2011/9/1708:47:51

ドイツ人サッカー選手の

10/11シーズンで活躍したと思うドイツ人サッカー選手
BEST5を決めてください。

ちなみに僕は、

1位 マリオ・ゴメス
2位 ノイアー
3位 フンメルス
4位 ゲッツェ
5位 ヴァイデンフェラー

・・・です。

独断と好み入っています。
なので、詳しい方々
回答お待ちしています。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcy********さん

2011/9/1712:23:35

1 ノイアー
2 マリオゴメス
3 エジル
4 ゲッツェ
5 フンメルス

質問した人からのコメント

2011/9/23 08:35:17

成功 自分の感覚的に、いちばん近いものを選ばせていただきました。
皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i2_********さん

2011/9/1722:41:35

1エジル
2ノイアー
3ミュラー
4ゴメス
5クローゼ

p17********さん

2011/9/1711:40:17

1位エジル

2位マリオ・ゴメス

3位ノイアー

4位ゲッツェ

5位シュールレ

syq********さん

2011/9/1709:08:38

エジルは入れて大丈夫ですよね?

自分は
1 ゲッチェ
2 ノイアー
3 エジル
4 マリオ ゴメス
5 フンメルス

質問者と顔ぶれはあまり変わりませんが
昨シーズン欧州アシスト王のエジルを入れました

ゲッチェはほんとに凄い選手ですね
ゴールへの意識が上がれば最高の選手になると思います