ここから本文です

クッキングアイドルまいんちゃんの福原遥ちゃん。 ちょっと見ない間に、顔が終わ...

gan********さん

2011/9/1709:09:06

クッキングアイドルまいんちゃんの福原遥ちゃん。
ちょっと見ない間に、顔が終わってしまった気がするのですが。。
すごい美少女だわ~、将来相当美人さんね~と思っていたら(※注 私は男ではなく女なので気持ち悪い見方はしてません)

もちろん十分に可愛いは可愛いですが一般レベルになっちゃったなぁと。
顔のパーツのバランスがだいぶと変わってしまった感じで(成長に応じて誰でも変わるでしょうが)。

ちょっと残念でした。

閲覧数:
1,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/1709:59:41

私も似た事を思いました!(私も女です)

開始当初はお子様だったのが、半年過ぎたくらいからどんどんかわいくなってて去年の今頃がピークにかわいかったですね。
中学生になったらちょっと大人びてきたせいか?アイドルオーラが少し落ち着いたような感じがします。いや、今でももちろんめっちゃかわいいんですが…去年の方がかわいかったなーと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/17 17:16:27

感謝 やっぱりそうですよね!
でも十分可愛くて美人さんですね。
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/9/1711:25:57

十分かわいいですよ
少しお姉さんらしさは出ましたが