ここから本文です

今から本棚を見てきてください

sup********さん

2011/9/1711:57:05

今から本棚を見てきてください

最初にあなたの目に入ってきた本はなんでしたか?

補足どこにある本棚でも結構です
どんなジャンルの本でも大丈夫です
「一番初めに目に入った本」であれば
特に細かいことは決めませんので
お好きな状況でお答えください

閲覧数:
299
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2011/9/1712:00:44

フジテレビ出版の「ルール」という本です。

だいぶ前の本なのでもう絶版になっていると思いますが、
サルバトーレトトカシオ君の小さい頃の写真集みたいな本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2011/9/2300:06:25

『バルトークの作曲技法』

真っ赤っかなので一番目立ちます。

ven********さん

2011/9/2004:30:18

ベッドの東側にある本棚で、ユングの「人間と象徴」でした。


これは凄い面白かった。

cof********さん

2011/9/1914:01:02

海保嶺夫『エゾの歴史~北の人びとと「日本」』

中世を中心とした蝦夷地の状況と、
他地域(日本内地や大陸・北方など)との交易・交流の歴史などについて
書かれた本です。

2011/9/1905:03:48

セント・ジェルジ博士の『狂ったサル』ですね。
ちょっと前に医学部の受験をするという人との話の中で話題に出て引っ張り出した。
PCの前にはそういう最近読んだ本が多いんです。

tur********さん

2011/9/1822:50:21

隣の本棚を目を瞑ってパッと見たら、
東野圭吾の白夜行が目に入りました。