ここから本文です

嵐の櫻井君とKAT-TUNの田中聖君はなぜラップを始めたのですか?

seb********さん

2011/9/1822:56:05

嵐の櫻井君とKAT-TUNの田中聖君はなぜラップを始めたのですか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/9/1823:47:33

櫻井翔は嵐のデビューのときに、メインとラップでわけるときに大野智がメインをやるといってラップをすることになりました。
嵐の曲の途中からは自分でリリックを書くようにもなりました。

田中聖はKAT-TUNがまだデビュー前にラップのある曲を歌うことになって、ラップなら聖だろう!!ってメンバーに言われてラップを歌うことに。それから自分でリリックを書いたりするようになったとか。

質問した人からのコメント

2011/9/19 10:10:24

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2011/9/1823:19:12

田中くんは分からないので、翔くんだけ…
デビュー曲のレコーディングをする時に、大野くんと翔くんの二人に、ラップとメインボーカルどちらがいいか聞いたところ、大野くんがメインボーカルがいいと言ったので、翔くんがラップ担当になりました。
最初は作詞家さんがラップを書いていましたが、そのうち自分の言葉で書きたいと思うようになったみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる