ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします 正直弱いと思います、だからアドバ...

mer********さん

2011/9/1823:59:10

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします
正直弱いと思います、だからアドバイスとかお願いします
<闇>
ロマノフⅠ世1
ルナーズベルグ1
エスコバルドZ1
ドレインワーム3
ドンキノフ3
グールギヌス2
ロスト・ソウル

悪魔の契約1
デュアル・ザンジバル2
ロマノフ・ストライク1
デーモン・ハンド2
インビシブル・アビス1
バイス・ホール
プライマル・スクリーム2
デビル・リンク・タブー1
<水>
ガニスター2
マドリオン・フィッシュ3
エマージェンシー・タイフーン3
スクランブル・タイフーン1
ガロウズ・ホール1

<虹>
ビュ-ティーシャン3
マクスヴァル3

<超次元>
ランブル
ロマノフZ

IN・OUTお願いします

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/9/1907:21:02

見たところ、コスト軽減でロマノフを出すつもりみたいだけど、相手もバカじゃないから、破壊してくる。それじゃあリカバリーできなくなるから、自然を入れるのをオススメ。カラフルダンスとかの墓地肥やしもあるしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1901:55:25

デーモンハンドは4枚がいいと思います。