リングの貞子ちゃんは、結局どうなったんですか?

リングの貞子ちゃんは、結局どうなったんですか? ①リング ②らせん ③リングバースデー ④リング2 ⑤アメリカ版リング の映画を見たのですが、リング2以降の映画はありますか? 小説は怖くて読めません。 どなたか「結末」を教えてください

ベストアンサー

0

落ち込んだりもしたけど貞子はげんきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白い回答ですね。

お礼日時:2011/9/22 11:40

その他の回答(2件)

0

小説らせんでは、実はこの世はバーチャル空間で、貞子は そこに生まれた、バグだったと思います。 つまんない結末です。 ああ、すみません、リクエストでしたね。 横から失礼しました。