ここから本文です

サイクリングの醍醐味を教えて下さい

gia********さん

2011/9/1918:37:59

サイクリングの醍醐味を教えて下さい

サイクリング,醍醐味,食事代,モーター,サイクリング車,達成感,動力

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/9/2023:46:16

1 文字通り、自分の足で到達したと言う達成感がある。
2 燃費がいい。(無料又は食事代のみ)
3 渋滞に強い。
4 いろんなところで立ち止まり、景色を楽しむことができる。
5 車でいけないところ(狭い道、階段の上)にも行ける。
6 駐車場を選ばない。
7 いざとなれば、電車で移動することもできる。
8 他のサイクリング車とすれ違うと親近感を覚える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2011/9/1919:09:20

機械的な動力(モーターとかエンジンとか)に頼らず自分の脚だけで遠くまで行けるところ。

車だと見逃すような場所もみれるところ。