ここから本文です

女子アナがバスタオル一枚で温泉リポートをするのを見たとします。

コオイムシさん

2011/9/1918:54:20

女子アナがバスタオル一枚で温泉リポートをするのを見たとします。

誰のバスタオル一枚の姿を見たいですか?

閲覧数:
1,011
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/9/1919:08:36

フジテレビの大島由香里アナウンサーです。
ナイスボディなので。

質問した人からのコメント

2011/9/26 13:47:50

笑う 色気あるもんなあこの人は。俺も見てみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2011/9/2611:56:36

民放だったら、テレ朝の2009年同期入社の宇賀なつみアナと
加藤真輝子アナのコンビ。

NHKだったら、井上あさひアナと松村正代アナのニュース9コンビ。
こちらは大人の色気を感じることでしょう!

う~ん贅沢だ! 録画して~!

ミスターさん

2011/9/2318:32:41

私はですな・・・
国営放送 そう NHKの 井上あさひアナル 失礼 井上あさひアナ
大人っぽいところが たまらん・・・・・

2011/9/2022:40:02

加藤シルビアさんの
胸が大きすぎて
はだけるバスタオルを見てみたい\(^o^)/

加藤シルビアさんの
胸が大きすぎて
はだけるバスタオルを見てみたい\(^o^)/

mac********さん

2011/9/2011:00:58

テレ朝の次期エース加藤真輝子さんです!

テレ朝の次期エース加藤真輝子さんです!

bro********さん

2011/9/2007:37:00

テレビ朝日の市川寛子さんです。