ここから本文です

奥様が生理中で旦那がどうしても性処理したい場合

kam********さん

2011/9/2000:02:52

奥様が生理中で旦那がどうしても性処理したい場合

自分で抜きますか?それとも奥様に口で抜いてもらいますか?
奥様なら自分で抜いてという感じでしょうか、それとも口で抜いてあげますか

閲覧数:
1,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/2003:11:10

個人差があるでしょうが・・・・私なら自分では抜きません。。。
口内は膣に幾らか準じる程の粘膜の快感がありますので、フェラ抜きで
口内射精が常です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shr********さん

2011/9/2010:37:44

ウチの奥さんはフェラしてくれたことがないです。
なので、もっぱら自家発電ですね。

でも、そんなことは夫婦によってバラバラじゃないですか?

生理中にわざわざラブホテルに行って、血まみれになりながら交わるのが好きな人の話を聞いたことがあります。家じゃ後片付けするのが大変だから、ホテルならば一組ずつに部屋のクリーニング業者が入るからって、身勝手な理由でした。