ここから本文です

すっぴん裸眼について質問です。 私は元は一重で、4年前にプチ整形をしてから、...

ryo********さん

2011/9/2002:10:54

すっぴん裸眼について質問です。

私は元は一重で、4年前にプチ整形をしてから、二重になりました。
(今はもうプチ整形はとれていて、普通の二 重になりました。)

今まではカラコンしていたので、違和感がなかったのですが、最近、裸眼メイクに変えたいと思い、裸眼でメイクしたところなんだか変なんです。

瞳が小さいのか、瞳の色素が薄いのか、化粧をすると怖くなり、ラインをタレ目に引いても瞳自体が怖いので、なんか変になります。

(※裸眼メイクです)

瞳が上ずっているような感じがして、それに色素が薄く、瞳が小さいので怖く感じます。

瞳にはコンプレックスを感じています。
また一重だった目を二重にしたのが変なのですかね?

瞳に問題がありますか?
二重の形に問題がありますか?

どうしたら裸眼でも、トリンドル怜奈さんや、大島優子さんみたいなクリッとした女性らしい可愛い目になれるか教えて下さい。

トリンドル玲奈,裸眼,大島優子,一重,プチ整形,田中みな実,デカ目

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/9/2002:15:25

充分可愛いですよ!
TBSのアナウンサーの田中みな実さんっぽくて可愛いです。
瞳の色素が薄いのって魅力的だし良いと思います。
瞳の大きさも小さくありません。

どうしてもクリッとした目にしたいなら、二重の幅を変えるよりプチ整形で涙袋を注入するのはどうですか?
大島優子さん涙袋大きいですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mex********さん

2011/9/2011:05:32

右目が奥ぶたえだからバランス悪いんぢゃないですか??(>_<)

でも貴方凄い可愛いですね(m'□'m)

coc********さん

2011/9/2003:41:36

すっごく可愛いらしいお顔ですよ♪アイドルみたいです☆カラコンを付けてるみたいに瞳も大きくて二重幅も涙袋とのバランスも良いと思います!多分今までカラコンを装着していたのでそれに慣れてしまって裸眼では物足りなく変な違和感を感じてしまっているのかな?と思います!とてもナチュラルだけどデカ目ちゃんで可愛いと思います♪

mar********さん

2011/9/2002:13:40

いやいや、じゅうぶん可愛いと思うけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる