ここから本文です

マンガ「ヴァンパイア騎士」って「LaLa」でどこまで進んでるんですか? ネタバレ...

aya********さん

2011/9/2008:20:21

マンガ「ヴァンパイア騎士」って「LaLa」でどこまで進んでるんですか?
ネタバレじゃんじゃんしてください!!

補足優姫が零の血を飲もうとしたところまで知っているんです。
その後は、どうなったのでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2011/9/2503:42:00

血 飲んだんだよ

先月は連載 お休みだったんで

11月号は

純血種の殲滅に動き出した 枢は 黒主理事長と対峙する

「優姫と一緒にあゆんでいく 道を選んだものと思っていたよ」

「予定変更して選んだ道がこれかい」

「優姫に伝えてください こう言えば 流石に彼女も目が覚める
そう言えば 僕は黄梨殿も殺した 次は 白蕗更だとね」


で 零は殺気立ったハンター達から 優姫をかばい
「すべての純血種が 滅べばいいなんて 本当は思っていない癖に」
「零は誰よりも やさしい」と

頭にブラッディローズを零に突き付けられ
要るところに 更が現れ

「大切な秘密を明かしても無駄ね」と

12月号に続く

質問した人からのコメント

2011/9/25 16:18:21

成功 おー、なるほど。つづきが楽しみです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2011/9/2222:50:19

その後,かなめの分身のこうもりを見つけて優姫が零の血を吸うのをやめて・・・

・・・とここまでは完璧に進んでいます。