ここから本文です

松本潤さん主演の舞台「あゝ、荒野」の東京公演に当選することが出来ました。 ...

mim********さん

2011/9/2009:40:35

松本潤さん主演の舞台「あゝ、荒野」の東京公演に当選することが出来ました。


今発券してきたのですが

青山劇場の一階席R列とはどのへんでしょうか?


良くても悪くても行けるだけでありがたいのですが…


良かったら教えてください!


ちなみに私はこの当選した1公演のみの応募でした。



嵐相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔舞台青山劇場蜷川幸雄あゝ、荒野

閲覧数:
892
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2011/9/2019:13:18

ご当選おめでとうございます★+

青山劇場は
後ろでも見やすいですよ。


http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/aoyama/

確認してみてください!


高倍率の公演ですし
生で観劇できるだけで十分幸せな事ですね★


ちなみにR列は2階席がかぶる位置
になります。

ご当選おめでとうございます★+

青山劇場は
後ろでも見やすいですよ。...

質問した人からのコメント

2011/9/21 14:51:43

おふたりともありがとうございました!

楽しみたいと思います・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/9/2011:46:49

当選おめでとうございます。

席の場所は↓の方が載せて下さってるので省きますね。

青山劇場はきちんと席の段差が有るので余程座高が高い方が来ない限り前が見えないって事は無いですが...一回の後方席ですので表情は微妙かな?

表情を確実に見たいのであればオペラグラスは必要ですね。(私は後方席の時これは必需品に為ってます)

両端のブロックだと下手上手の見え方が多少違いますが、舞台全体きちんと見えますよ。

青山は素敵な劇場です、お芝居が大好きで青山劇場は何度も色んな席で観覧してますが・・どの席でもお芝居を楽しむことが出来ます。ので、潤くんのお芝居楽しんできてください。