ここから本文です

サプリメントが好きな人に質問

mintobatamanzyuさん

2011/9/2012:22:13

サプリメントが好きな人に質問

友人にお勧めできるサプリメントって言うと何がある?

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumitoyumaさん

2011/9/2522:43:31

ズバリ大高酵素!
ダイエットに注目されてます。
私は健康の為に飲んでいます。即効性があります。 主人の友達にも家で飲み、「お腹の辺りがポカポカしてきた」と喜んでくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkstm522さん

2011/9/2111:08:08

飲むヒアルロン酸 皇潤(こうじゅん)

高いですけど、飲むならこれかな・・・