ここから本文です

漫画クローズで気になることがあるんですが、登場人物のほとんど上は私服下は学生...

bak********さん

2011/9/2015:28:46

漫画クローズで気になることがあるんですが、登場人物のほとんど上は私服下は学生ズボンですが、はいている学生ズボンはボンタンですよね??

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2011/9/2202:12:41

見た感じでは全部がボンタンではなさそうです。
ジョッパーっぽいのもいたりします。

質問した人からのコメント

2011/9/25 15:47:37

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2011/9/2116:33:39

映画クローズでは滝谷源治はZEROが細身のボンタン(たしか…)でZEROⅡは標準です。
スイマセン漫画は見たことないので(´・∩・`)